松竹梅本舗
ブログ

安心してください!やってますよ!

忙しくて思わず後回しにしちゃうことってありませんか?
私も若い時はあったんですが、
最近は忘れちゃうんで(ボケてるわけじゃないと思いたい!)
気になったら先にしようって行動指針を決めております
そのおかげか、やっときゃよかったって思うことが少なくなってきたんですけど
お引っ越しとかで片付けなきゃならない時の整理整頓って
やった時にいらない物がはっきりするんで、
出来れば急ぎで持ってってほしいってお客様が多いように思います
余裕のある方は結構前から見積り依頼して良かったら作業日は2週間後とかで依頼する方もいらっしゃいますが
皆さんいかがですか?
掃除片付けやったりすると必要ないもの置いとくのが嫌でできれば早く片付けに来てって言いがちじゃなくないですか?
分かります!そうですよね、不必要なもの置いときたくないのは人の性!
つい先日の事、お昼くらいにご依頼があって、その日の20時に片付けてくれってお話だったんです
その日は日曜日でした
鳥取や島根って日曜祝日を休みにしている業者さんが多いように思います
案の定、このお客様も時間なくて急いでるけど仕事はあるし何とかしたいけど業者が見つからず
困っているのが分かりました
でも安心してください!はいてますよ!
じゃなかって、安心してください!やってますよ!日曜でも祝日でも
安心の松竹梅本舗!※そういえば安心してくださいの有名人のフィギュアがあるんです!知ってました?
お客様がいらっしゃらない時に休んでますので基本いつでも稼働しております
まあ、無理な時間帯やタイミング悪い時は出来ないんですけど
基本的にお客様が本当に困ってると思ったときは何とかしてあげたい!
それでその日曜日は20時ころにお伺いしたんですけど、ついてないことに雨模様でした
雨なのはしょうがない、お客様は困ってる、お家も近いし、荷物をなるだけ濡れないようにして積み込みます
困ったときはお互い様です
終わった時、すごい感謝されて天気は雨でも心は気持ちの良い晴れ模様!
どこにも寄り道せず帰って荷物下ろして整理してお風呂入って
風邪に気を付けてスッキリ気分で眠りについた一日でございました。